便利なサービス・お得なパック
Service
迷惑メールフィルタサービス
迷惑メールフィルタサービスについて
- 迷惑メールフィルタサービス」をご利用いただくことで、迷惑メールを自動的に判別し専用フォルダに振り分けます(*)。
- 自動的に判別される迷惑メールに加えて、受信を拒否したいメールの差出人(From)メールアドレスを設定できます。
- 受信拒否設定をしたメールアドレスのメールは、自動的に迷惑メールと判別され、専用フォルダに振り分けられます(*)。
- 自動的に迷惑メールと判別され、専用フォルダに振り分けられたメールの中で、必要なメールの差出人(From)メールアドレスを除外(受信許可)設定できます。
- 受信許可設定をしたメールアドレスからのメールは、専用フォルダへ振り分けられずに、お客様のメールボックスへ配送されます(*)。
「迷惑メール判定」および「隔離設定」を「有効」に設定した場合のみ有効です。

注意事項
ご利用の前に必ずお読みください。
- 本サービスは、すべての迷惑メールの振り分けを保証するものではありません。
- 必要なメールも迷惑メールとして判断される場合があります。
- 本サービスのご利用は、弊社のメールアドレスのみとなります。
- 迷惑メールの保存期間は、7日間です。(容量制限無し)
- 保存期間を過ぎたメールは自動的に削除されます。
- 削除されたメールは、元に戻すことは出来ません。
- メール転送サービスをご利用の場合、『迷惑メール』に振り分けられたメールは転送されません。
- 受信拒否リスト設定可能数・受信許可リスト設定可能数はともに1,000件までです。
- 本サービスの利用、及びそれに関連して生じたお客様または第三者の損害に対して、弊社ではいかなる責任も負いかねます。また、一切の補償、賠償も行いません。
ご利用方法
本サービスのご利用にあたり、お申込みは必要ございません。また、サービスのご利用は任意です。
メールログイン後「迷惑メール判定」を「有効」に設定します。
本サービスをご利用されない場合は、スパムメール・迷惑メールの配送は制限されません。
ご利用の前に必ず注意事項をお読みください。
ご利用手順
Step1.
「メールログイン」からメールアドレスおよびメールパスワードを入力してログインします。

Step2.
迷惑メール判定欄の「設定」をクリックします。

Step3.
迷惑メール判定、および隔離設定をそれぞれ「有効」にして設定をクリックします。

- 迷惑メール判定: 迷惑メールの判別を有効にし、メールの件名に<SPAM>が追記されます。(ご利用のメールソフトで受信可能)
- 隔離設定: 迷惑メールと判別されたメールを専用ボックス「迷惑メール」に隔離します。(メールソフトには受信されません)
Step4.
Step5.
「迷惑メール」フォルダに隔離されたメールが保存されます。
隔離設定されていない場合は件名に(SPAM)が追記されたメールが受信箱に保存されます。

最後に「ログアウト」をクリックし完了です。その他詳細設定はマニュアルをご確認ください。