便利なサービス・お得なパック Service

迷惑メールフィルタサービス

迷惑メールフィルタサービスについて

  • 迷惑メールフィルタサービス」をご利用いただくことで、迷惑メールを自動的に判別し専用フォルダに振り分けます(*)。
  • 自動的に判別される迷惑メールに加えて、受信を拒否したいメールの差出人(From)メールアドレスを設定できます。
  • 受信拒否設定をしたメールアドレスのメールは、自動的に迷惑メールと判別され、専用フォルダに振り分けられます(*)。
  • 自動的に迷惑メールと判別され、専用フォルダに振り分けられたメールの中で、必要なメールの差出人(From)メールアドレスを除外(受信許可)設定できます。
  • 受信許可設定をしたメールアドレスからのメールは、専用フォルダへ振り分けられずに、お客様のメールボックスへ配送されます(*)。

「迷惑メール判定」および「隔離設定」を「有効」に設定した場合のみ有効です。

迷惑メールフィルタサービスについて
注意事項

ご利用の前に必ずお読みください。

  • 本サービスは、すべての迷惑メールの振り分けを保証するものではありません。
  • 必要なメールも迷惑メールとして判断される場合があります。
  • 本サービスのご利用は、弊社のメールアドレスのみとなります。
  • 迷惑メールの保存期間は、7日間です。(容量制限無し)
  • 保存期間を過ぎたメールは自動的に削除されます。
  • 削除されたメールは、元に戻すことは出来ません。
  • メール転送サービスをご利用の場合、『迷惑メール』に振り分けられたメールは転送されません。
  • 受信拒否リスト設定可能数・受信許可リスト設定可能数はともに1,000件までです。
  • 本サービスの利用、及びそれに関連して生じたお客様または第三者の損害に対して、弊社ではいかなる責任も負いかねます。また、一切の補償、賠償も行いません。

ご利用方法

本サービスのご利用にあたり、お申込みは必要ございません。また、サービスのご利用は任意です。
メールログイン後「迷惑メール判定」を「有効」に設定します。
本サービスをご利用されない場合は、スパムメール・迷惑メールの配送は制限されません。

ご利用の前に必ず注意事項をお読みください。

メールログイン

ご利用手順

Step1.

「メールログイン」からメールアドレスおよびメールパスワードを入力してログインします。

ご利用手順
Step2.

迷惑メール判定欄の「設定」をクリックします。

ご利用手順
Step3.

迷惑メール判定、および隔離設定をそれぞれ「有効」にして設定をクリックします。

ご利用手順
  • 迷惑メール判定: 迷惑メールの判別を有効にし、メールの件名に<SPAM>が追記されます。(ご利用のメールソフトで受信可能)
  • 隔離設定: 迷惑メールと判別されたメールを専用ボックス「迷惑メール」に隔離します。(メールソフトには受信されません)
Step4.

迷惑メールを確認ために、メールアドレスおよびメールパスワードを入力しWEBメールにログインします。

ご利用手順

WEBメールログインはこちら(デモ環境)

Step5.

「迷惑メール」フォルダに隔離されたメールが保存されます。
隔離設定されていない場合は件名に(SPAM)が追記されたメールが受信箱に保存されます。

ご利用手順

最後に「ログアウト」をクリックし完了です。その他詳細設定はマニュアルをご確認ください。