平素はテレビ佐世保のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社ケーブルスマホをご利用中のお客さまにお使いいただいております一部のSIM(シム)カード(※スマホ本体に差し込まれているICカード)において、突然通話や通信ができなくなる等の事象が発生しております。
本事象については、SIMカードの提供元であるNTTドコモ社の製造工程における不具合が原因であり、以下にて情報公開されております。
NTTドコモ社情報リリース https://www.docomo.ne.jp/corporate/disclosure/mvno/user/index.html
なお、弊社では該当の可能性のあるお客様へ、順次個別でご連絡を差し上げる予定です。
対象のお客様におかれましては、現在は正常にお使いいただけている場合でも、無償で交換を承りますので、
弊社までご連絡いただくか三ヶ町ショールームまでご来店いただけますようお願い申し上げます。(午前10時からのご対応となります)
ご利用のみなさまにはご心配ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
ケーブルテレビをさらに楽しく、もっと便利にするオプションプラン!