My auとは?
平成29年1月より「auお客さまサポート」が「My au」に変更となりました。 変更に伴い、アクセス方法も新しくなりましたので、以下をご確認ください。
auお客様サポートで照会できる「ご利用料金の確認」の月数は過去3ヶ月分です。「ご利用料金の確認」は、ご利用月の翌月からご確認いただけますのでお早めにご確認いただきますようお願い致します。
平成29年1月より「auお客さまサポート」が「My au」に変更となりました。 変更に伴い、アクセス方法も新しくなりましたので、以下をご確認ください。
auお客様サポートで照会できる「ご利用料金の確認」の月数は過去3ヶ月分です。「ご利用料金の確認」は、ご利用月の翌月からご確認いただけますのでお早めにご確認いただきますようお願い致します。
auお客様サポートにログイン後、「連絡先電話番号」にご利用のauケータイ電話番号が登録されていれば「auまとめトーク」適用済みとなっております。
「新たに電話番号を登録する」、「電話番号を変更する」等の場合は、大変お手数ではございますが弊社窓口までご来店ください。(お電話、書類による変更は受け付けておりません)
KDDIの無料通話サービス「auまとめトーク」開始に伴い、適用条件※を満たされているお客様でもauお客様サポート内の通話明細の表示ですべての通話に対して通話料金が表示されておりますが、「地域名」に”auおうち電話”、”携帯電話(au)”の表示がある通話に関しては無料通話の対象となり、となり、ご請求時に無料通話対象金額を割引させて頂きます。
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