ケーブルテレビお申し込み
インターネットお申込み
固定電話お申込み
資料請求
ケーブルテレビ
コース紹介
チャンネルラインナップ
料金案内
4K
インターネット
コース紹介
料金案内
インターネット契約約款
ケーブルde暮らし便利!知っ得講座
楽SIM(たのしむ)
プラン変更申込フォーム
セキュリティソフト
ケーブルTV Wi-Fi
固定電話
コース紹介・比較
ケーブルプラス電話
ケーブルライン
ケーブルスマホ
コミュニティ
チャンネル
チャンネル紹介
番組案内
加入者の方へ
ログイン・設定方法等
速度が向上しない方へ
その他のメニュー
よくある質問
採用情報
ショールーム
ケーブルテレビ
インターネット
固定電話
テレビプッシュ
コミュニティ
障害情報
加入者の方へ
サポート
お問合せ
TOP
お客様サポート
カスタマーサポート
ナンバーディスプレイを利用したい
着信転送を利用したい
国際電話のかけ方
ご利用ガイド
電話、FAXがつながらない
ノイズが入る
メールを設定したい
メールが利用できない
WEBメールを利用したい
他社回線でメールを利用したい
インターネットがつながらない
Wi-Fiを利用したい
Wi-Fi(インターネット)が遅い
デジタルセットトップボックス(STB)ってなに?
他社へ乗り換え予定している
専門チャンネルを観なくなった
アンテナ切り替え
ケーブルテレビお申込み
契約者名義の変更
引っ越しを予定している
HDMI機器連動の設定をする
字幕の設定をする
チャンネルを設定する
リモコンを設定する
一部のボタンが反応しない
テレビ電源・音量・入力切替が効かない
すべてのボタンが動かない
データ放送を見る
CATV放送を見る
番組表を見る
BSデジタル放送を見る
地上デジタル放送を見る
録画予約、裏番組の録画はできる?
STBが故障した場合
CASエラーが表示された場合
CATV放送を録画する
BSデジタル放送を録画する
地上デジタル放送を録画する
チャンネルが変わらない
リモコンが動かなくなった
エラーメッセージが出ている
家中のテレビが映らない
おうち割のお申込みについて (Softbank割引サービス)
ホワイトコール24お申込みについて (Softbank割引サービス)
auスマートバリューお申込みについて
自宅セット割お申込みについて (UQモバイル)
電話オプションの変更
電話回線種別の変更
支払方法の変更
引っ越しの手続き
請求書・領収書・明細書の発行について
コース変更
STB (録画対応)へ変更
有料チャンネルのお申込み
インターネットの速度変更(プラン変更など)
インターネットお申込み
固定電話サービスお申込み
インターネットの休止
資料請求
テレビテスト
テレビライフが進化する、オプションプラン
ケーブルテレビをさらに楽しく、もっと便利にするオプションプラン!