テレビ佐世保

テレビ佐世保

お客様サポート

インターネットがつながらない

モデムの再起動(コンセントの抜き差し)で改善することがございます。

1

パソコンをシャットダウンしてください。

2

モデムのコンセントを抜いて、ランプがすべて消灯したことを確認してください。

3

再度コンセントを入れ、モデムが起動するまでお待ちください(30秒~60秒)

4

パソコンの電源を入れ、インターネットに接続できるかご確認ください。

モデムを再起動してもインターネットがつながらない場合は、下記サポートまでご連絡ください

お電話でのご連絡

TEL:0956-25-6388受付時間 9:00~19:00

お問い合わせフォーム

お問い合わせ

テレビライフが進化する、オプションプラン

ケーブルテレビをさらに楽しく、もっと便利にするオプションプラン!

ケーブルwithタブレット
ケーブル4K