テレビ佐世保

テレビ佐世保

お客様サポート

ノイズが入る

電話用機器の再起動(コンセントの抜き差し)で改善することがございます。

ケーブルラインをご利用の方

1

モデムのコンセントを抜いてランプが消えたことを確認してください。

2

WMTAのコンセントを抜いてランプが消えたことを確認してください。

3

モデムのコンセントを入れ、ランプが正常な状態になるまでお待ちください。(30秒~60秒)

4

WMTAのコンセントを入れ、ランプが正常な状態になるまでお待ちください。(30秒~60秒)

5

W通話をご確認ください。

ケーブルプラス電話をご利用の方

1

EMTAのコンセントを抜いてランプが消えたことを確認してください。

2

EMTAのコンセントを入れ、ランプが正常な状態になるまでお待ちください。(30秒~60秒)

上記の手順をお試しいただいても改善しない場合は下記までご連絡ください。

お電話でのご連絡

TEL:0956-25-6388受付時間 9:00~19:00

お問い合わせフォーム

お問い合わせ

テレビライフが進化する、オプションプラン

ケーブルテレビをさらに楽しく、もっと便利にするオプションプラン!

ケーブルwithタブレット
ケーブル4K