よくある質問
インターネット
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利用登録をしましたが、「ユーザ名」「パスワード」がメールで送られて来ません。
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利用登録をおこなった際に、メールアドレスの入力が間違っている可能性があります。もう一度、確認して正確に入力してください。また、登録できるメールアドレスは、CSFでご提供しているメールアドレスのみになります。
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ログインすることができません。
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「ユーザ名」「パスワード」が間違っている可能性があります。大文字か小文字、数字かアルファベットかなどを確認して正確に入力してください。また、ログイン画面で入力する「ユーザ名」と「パスワード」は、利用登録をおこなった後に、自動配信メールにてお知らせしています。
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利用登録をしましたが、迷惑メールが入ってきます。
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「スパムカット」ウェブ画面にある「設定」をクリックした後、「スパムカットを使用」を『する』に設定し『設定を保存』ボタンをクリックしてください。「する」に設定することで本サービスは有効となります。
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「ユーザ名」「パスワード」を忘れてしまいました。
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パスワード再発行ページを開き、メールアドレス入力欄に登録したメールアドレスを入力した後、『パスワード送信』ボタンをクリックしてください。「ユーザ名・パスワード」がメールで届きます。
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必要なメールが『ごみ箱』に送られてしまいます。
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必要なメールを開き『そのまま転送』をクリックした後、表示画面から『そのまま転送』をクリックしてください。以後、必要なメールを受信できるようにメールアドレスを受信許可リストに追加設定してください。
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メールマガジンのアドレスを受信拒否に追加しましたが『ごみ箱』に送られません。
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メールマガジンやメーリングリストでは、差出人(From)メールアドレスは、実際の送信元メールアドレスとは違うアドレスが設定できますので『envelope-from』や『Return-Path』に登録されているメールアドレスを受信拒否リストへ指定してください。
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迷惑メールの判断基準はどういうものですか。
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世界で登録されているスパムメール、及びベイジアンフィルタ(ベイズ理論を利用した学習型のフィルタリング)によってスパムメールと判断されるメールが、サーバー側で振り分けられます。
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『迷惑メールブロックサービス』の使用をやめたいのですが。
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「スパムカット」ウェブ画面にある「設定」をクリックした後、「スパムカットを使用」を「しない」に設定し「設定を保存」ボタンをクリックしてください。「しない」に設定することで本サービスは無効となります。
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